松村邦洋がRIZAP成功で30kg減「人生楽しくなった」

松村邦洋がRIZAP成功で30kg減「人生楽しくなった」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/09/13

タレントの松村邦洋(50歳)が、挑戦していたRIZAPのダイエットに成功し、9月14日より放映開始となる新CMに登場する。

No image

その他の大きな画像はこちら

松村は幅広いものまねと愛嬌ある“おデブキャラ”として人気だが、2009年マラソン挑戦中に急性心筋梗塞で倒れ、一時は心肺停止に陥るという出来事があった。以後、自身の生命への危機感から健康管理を心がけるも、一人で取り組むダイエットではなかなか体重は減らず、自分が思い描く理想の体型に近づくことができない自己流の健康法に限界を感じていたという。

そんな松村が今回、RIZAPでの専属トレーナーとのボディメイクに取り組むことで、健康的な身体を手に入れることに成功。約8か月の挑戦で、体重-30.6kg、体脂肪-14.5%を達成。50歳にして人生初の健康体へと生まれ変わった。

新CMでは、スタイリッシュな衣装に身を包み、普段とは異なるクールな姿を披露。今回の体験を通じ、松村は「僕にとって痩せるということは、健康になって動ける身体を手に入れること。動けるようになるとやりたいことが見つかるし、人生楽しくなりました。健康で生きるって最高ですね!」とコメントを寄せている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
浜崎あゆみ「セレブ買い物」インスタに批判殺到した理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加