アイドル界のおしゃれ番長がプロデュース!かわいくて韓国っぽいブランド「ANDGEEBEE」って知ってる?

アイドル界のおしゃれ番長がプロデュース!かわいくて韓国っぽいブランド「ANDGEEBEE」って知ってる?

  • isuta
  • 更新日:2019/06/23

韓国のオーディション番組、"Produce48"で美しすぎると話題になった、NMB48の村瀬紗英さんがプロデュースしている「ANDGEEBEE」を知っていますか?

彼女はNMB48の次世代ファッション番長と呼ばれ、その抜群のセンスは、村瀬という名字から"ムラセンス"と言われています。

今回は、ラフォーレ原宿に初の店舗をオープンした話題のブランド、「ANDGEEBEE」をご紹介します♡

「ANDGEEBEE」って?

「ANDGEEBEE(アンジービー)」は艶っぽくて健康的なおフェロをコンセプトにした、韓国っぽさのあるブランドです。

今雑誌やファッションショーに引っ張りだこなNMB48の「さえぴぃ」こと村瀬紗英さんがプロデュースしています。

"Produce48"ではAKB、SKE、NMB、HKTなどの48グループから日本人メンバーが派遣され、韓国でのオーディションに参加し、彼女たち日本人メンバーの印象の変化が注目されました。

中でも彼女は現地のファンからの人気が高く、メイクや服装などが大きく韓国っぽく変化したメンバーの1人と言われています。

そんなさえぴぃがプロデュースするブランドはかわいらしくも大人で、今アツいブランドなんです。

ガーリーなのに甘すぎない

"アンジービー"の服は一見ガーリーですが、甘すぎないのが特徴。

フェミニンな印象の「パフスリーブリボンブラウス(7020円)」ですが、フリルは首元だけなので、どんなコーデにも取り入れやすいアイテム。

トップスに合わせている「ハトメベルトスカート(7884円)」はメタルのベルトがクールな印象で、甘辛ミックスにぴったりなんですよ◎

どんなアイテムも大人っぽく

ガーリーの定番な「オフショルギンガムチェックブラウス(7560円)」も、さえぴぃの手にかかれば一気に大人コーデに早変わり。

ボトムスに「フレアリブレギンス(8532円)」を合わせてスタイルアップしつつ、クールな印象にしてしまう、ムラセンスはさすがです。

スポーティーな中にも少し甘さを

Tシャツの上にチュールが重なった「チュールTワンピ(7452円)」はカジュアルさに少し甘さをプラスしたアイテム。

「スポーティー×ガーリー」で、1枚で韓国っぽいコーデになるこのアイテムは、"Produce48"を経験したさえぴぃならではのデザインです。

韓国っぽアイテムも豊富

「チェックラッププリーツスカート(8100円)」は「カイキンチェックシャツ(8532円)」と一緒に合わせればセットアップ風に。

韓国ファッションで人気のチェックアイテムは、ストリートコーデに多い印象ですが、こちらはメンズライクになりすぎず、女の子らしく着こなせます。

夏の注目は水着

この夏注目のアイテムは「ハナガラスウィムウェア(1万800円)」と「オフショルスウィムウェア(1万800円)」の、2種の水着です。

サックスブルーにピンクの花柄が入ったワンピースタイプの水着と、大きいドット柄のオフショルビキニは、他ではあまり見かけない、アイドルらしいかわいいデザインですね。

周りの子と差をつけたい方におすすめです!

気になるアイテムはありましたか?

オープンしてすぐに話題になった「ANDGEEBEE」は、たくさんのアイドルプロデュースブランドがある中で、注目したい1つ。

どんな系統の服が好きな女の子でも、取り入れやすいアイテムが多いので、是非チェックしてみてください♡

公式サイトはこちらからチェック♡

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
スリーコインズのビーサンが大人女子に人気♡シンプルかつ洗練されたデザインで高見え抜群なんです♩
【ALL5,000円以下】使える!プチプラスカート&パンツコーデ特集
夏に向けて【しまむら】アイテムをチェック!おしゃれなお手本コーデをご紹介します♪
Tシャツもラガーシャツもこう着ればおしゃれ! ヘルシー配色でカジュアルコーデを女っぽく
毎日のオフィスコーデに♡上品コーデを叶えるネイビーアイテム特集
  • このエントリーをはてなブックマークに追加