高橋真麻、“巨乳復活”を宣言「おっぱい体操して頑張ります」

高橋真麻、“巨乳復活”を宣言「おっぱい体操して頑張ります」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/06/11

フリーアナウンサー、高橋真麻(36)が11日、東京都内で行われたフィリップス・ジャパンの電動歯ブラシ「ソニッケアープロテクトクリーンシリーズ」新商品説明会に出席した。

真麻は最近のブログで心労で4キロ近くやせたが、あっという間に戻ったことを告白。報道陣から改めて経過を問われると「2週間前に4キロぐらいストンと落ちたんですが、暴飲暴食したら戻っちゃいました」と無事を報告。一方で「胸からやせたのに、今度はおなかから戻ったので残念なことになってます。これからおっぱい体操して頑張ります」と“巨乳復活”を宣言した。

交際2年半になる1歳上の会社員との結婚については「恋の悩みも含めてついつい思いをブログに吐露しがちですが、順調です。進展せず申し訳ないですが、ちょっとずつ頑張ります」と前向きだった。

暴飲暴食に走りがちの真麻だが、その分、歯のケアには留意しており、「小さい頃から『歯を大事にしなさい』と言われてきた。一生付き合っていくものなので大事にしないといけないな、と思います」と話した。

No image

電動歯ブラシを手に笑顔を見せる高橋真麻

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
”日本一身近な愛人” 園都、温泉でナマG乳を鑑賞
弘中アナが熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」
ミキ亜生、おしり丸出し“ヌード”披露 メディアで初脱ぎ
忍野さら、エロティック衣装でバストこぼれ落ちる
「手越飲み会」参加の17歳タレント“解雇理由”に入ったツッコミの嵐
  • このエントリーをはてなブックマークに追加