1回目のエッチで「相性バツグン!」と彼に思わせるテクニック5つ

1回目のエッチで「相性バツグン!」と彼に思わせるテクニック5つ

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/22

【セックス/モデルプレス】彼との初めてのエッチは、せっかくなら良い印象を持って欲しいですよね。また付き合っていく中で、カラダの相性が良ければ全てが丸く収まるということもあるでしょう。今回は、1回目のエッチで「相性バツグン」と彼に思わせるテクニックを5つご紹介します。彼をテクニックでメロメロにさせちゃいましょう。

No image

(写真 : 1回目のエッチで「相性バツグン!」と彼に思わせるテクニック5つ(Photo by Igor Mojzes/Fotolia))

【他の記事を見る】女子によって違う「イクときの感覚」4つ

♥初めての相手とのエッチで相性の良し悪しを判断できるのか

カラダの相性は、正直1回や2回で分かるものではありません。

初めての時は、やっぱり緊張感がある中での事なのでお互い本来の“実力”なんて出せないものです。

もし運良くそういう相手に巡り会えたとしたら、それは本当に幸運なことなのでしょう。

♥魔法の言葉「こんなの初めて…」

男性は、“初めて”が大好物。

初めてという言葉にとても喜びを感じるものなのです。

特に恥ずかしげに耳元で囁くと、俄然やる気を出すと同時に「可愛い…」と感じるそう。

またこのフレーズが、男性の自信を強くします。

自分のテクニックに不安を感じている彼にとっては、この言葉が救世主になることもあるでしょう。

♥思い込ませるが勝ち「好き」「愛してる」

相性が良いと感じさせるには、メンタルからのアプローチも有効です。

愛情というものは、言葉や態度に出すことが大切。

気持ちを言葉で表すことで仮に最初はカラダで満たされていなかったとしても、自己暗示的な意味合いに近いですが次第にカラダも「気持ち良い…」と感じてくるもの。

その結果、本能的に”エッチの相性が良い”と彼に思わせることができます。

♥相手を喜ばせるテクニック「オーバーなリアクション」

男性は彼女が感じているかどうか不安に感じています。

その不安を打ち消してあげるように、彼から責められた時に大きくカラダをのけぞらせてみたり大きな声を出して大袈裟に反応すると、彼自身「もしかして、オレって上手いんじゃ…」と自信を持つことができるでしょう。

そして、「この子とは、カラダの相性サイコーじゃん」と思わせることが出来ればこっちのもの。

彼は、そんなアナタから離れられなくなるはずですよ。

♥カラダの相性は、アソコだけじゃない

最後に気を付けたいのは、カラダの相性というものは体臭や肌を合わせた時の感覚なども大いに関係があります。

匂い=フェロモンとも同意で、本能的に匂いが好きな人とは合うと思っている女子は多いと言われています。

たとえ他人からは嫌われるような匂いでも、「たまらなく好き」という場合も多くありますよね。

また男性のサイズも関係があるようで、大きすぎて受け入れる方の女性が苦痛だったり逆に「小さすぎて…」という場合も。

アソコのフィット感なども重要ですが、それだけではないと肝に銘じておきたいところです。

いかがでしたか?

いくつかご紹介しましたが、なかなか1度のエッチで相性抜群と思ってもらうのは至難のワザとも言えます。

しかし「この子とはエッチが合うな」と“思い込ませる事”は、ちょっとした事を心がけることで可能なので意外に難しいことではないようですね。

まずは心がけから始めてみると良いかもしれません。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
愛の女神か!彼氏がメロメロになる「いちゃラブエッチ」テク3つ
「夜が充実してそう...」な女性はモテるらしい。男性がそう感じるポイントって?
彼のハートをわし掴みにする可愛い甘え方5選 キュンが止まらん!
うぅ...マジか!「初めてのエッチ」で男がビックリしたこと6つ
計算高い女の特徴6つ したたかな人、あなたの周りにもいるかも?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加