岡村隆史「よう似てます」独身・玉木宏に共感

岡村隆史「よう似てます」独身・玉木宏に共感

  • 日刊大衆
  • 更新日:2018/01/12
No image

岡村隆史「よう似てます」独身・玉木宏に共感

1月8日深夜放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)でMCの岡村隆史(47)が、イケメン俳優の玉木宏(37)との共通の趣味について猛アピールするも、MCのなるみ(45)にダメ出しされていた。

【関連】女性が選ぶ「かわいい乃木坂メンバー」2位西野、1位は誰?

今回の放送は、“イケメンすぎるゲスト”として玉木が登場。横山太一アナ(31)が「玉木さんもまだ独身なんですよね?」と確認すると、なるみが「理由が違う。あえてやん」と、同じ独身でも岡村とは違うとフォローした。ところが、玉木がもうすぐ38歳になると聞いて、岡村は「ほらね、なんかクセあるんでしょ。それは皆さんには分からないクセがやっぱりある」と、我が意を得たように力説。すると、なるみがすぐに「(玉木は)“みんなの俺”でおろうって思てる」と岡村の“クセがある”論を否定した。

そして女性に引かれてしまいそうな面はないのか問われると、玉木は「部屋の中が汚い」とし、「家にあまりいないですね。寝るだけの家です」と、時間があれば外で遊び、休みは全部遊びの予定で埋めてしまうタイプだと発言。これを聞いたなるみは、岡村の真逆だと指摘した。すると、岡村は「僕も最近は休みやったら、何かしら(予定を)埋めるようにしています」と、ゴルフやスノーボードなどをしているとアピール。また、玉木が最近は釣りにハマっていると明かすと、岡村も「あっ、一緒!」と喜んだ。

その後も、船舶免許一級を所持しているなど、何かと岡村は「よう似てますわ〜」と、“玉木と同じ”だとアピールしたが、なるみには「(話に)入ってくんなって! 聞いてんねん、玉木さんに」「ホンマにイヤになってきた」とダメ出しされていた。

「玉木は過去に加藤ローサ(32)や島谷ひとみ(37)、さらに一般女性との熱愛を報道されていましたが、最近は表立った報道はありませんね。玉木は釣りだけでなく、スニーカー収集やカメラなど多趣味で知られていますが、30代も後半で趣味も充実しているとなると、恋愛から気持ちが離れてしまうのかもしれませんね」(芸能関係者)――岡村と一緒に婚活してみる?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
自宅でグラドル集め”おっぱいゲーム”に興じる芸人は?ネットがざわつく
吉岡里帆、「彼女とデートなう。」写真の破壊力にファン大絶賛
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
指原莉乃、“さしこ100%”生披露&ビキニでコンサート再び
  • このエントリーをはてなブックマークに追加