柏木由紀、コラボランジェリーで“大人可愛さ”表現

柏木由紀、コラボランジェリーで“大人可愛さ”表現

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/10/12
No image

ランジェリーブランド「RAVIJOUR」(ラヴィジュール)はこのほど、AKB48兼NGT48の柏木由紀とのコラボランジェリーを、全国直営店・公式オンラインストアにて販売スタートした。

女の子から大人の女性への成長をテーマにした同ブランドのプロジェクト「Upgrade(アップグレード)」の2018年アンバサダーを務める柏木。コラボランジェリー「スウィートブラックグラマーアップ」は、大人可愛さを演出した商品となっている。

柏木は「カワイイけれど大人っぽい。そんなバランスを目指しました」とコメント。全3種のカラーバリエーションについて「10代の頃からずっと好きなピンクは外せないと思いました。でも、今選ぶならちょっとスモーキーなトーンの落ち着いたピンクが気分だったんです。それからボルドーは、ここ最近プライベートで選ぶランジェリーでも多い色。大人になってきたからこそ心惹かれる色なんです。それは、モカについても言えること。グレイッシュな感じの色味が、シックで素敵だなと思うんです。レースの黒とのバランスを見て、この3色をセレクトしました」と明かした。

また、「個人的にすごく気に入っているのが、背中にある大きめのリボン。ホックが隠れるようにデザインしてあるんです。というのも、ブラってフロントは可愛いけれど、後ろ姿は現実的だったりしますよね。だから、バックスタイルにも思わずときめくデザインにしたかったんです」とこだわりポイントを説明し、「きっと手に取ってくださる皆さんにも、気に入っていただけるはずです!」と自信をのぞかせている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今すぐ買うべき「ユニクロU 2018秋冬」5選。大学生感のないV字カーディガンが登場
《今季トレンド❤️》【UNIQLO】のコーデュロイフロントボタンスカートが使える!☻
手持ちニットに合わせるだけ!ユニクロ「秋スカート」なら即お洒落に♡
密かにブーム! ロゴがオシャレなアニエス・ベーに注目してみて!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加