小関裕太がドSキャラに!?「私に食べさせなさい!」玉城ティナに逆指令

小関裕太がドSキャラに!?「私に食べさせなさい!」玉城ティナに逆指令

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/06/06
No image

映画「わたしに××しなさい!」の完成披露上映会に登場した小関裕太

【写真を見る】玉城ティナからのイチゴを口にする小関裕太

映画「わたしに××しなさい!」の完成披露上映会が行われ、出演する玉城ティナ、小関裕太、劇団EXILE・佐藤寛太、金子大地と山本透監督が出席した。

6月23日(土)より全国公開される本作は10代女子を中心に支持されヒットした少女漫画が原作で、発行部数は累計222万部を誇る。

玉城演じる高校生の人気ウェブ小説家・雪菜が、恋愛小説の執筆ネタ集めのため、時雨(小関)に「わたしに××しなさい!」と次から次へと絶対服従のミッションを与えていく。そんな雪菜の幼なじみで、時雨をライバル視する晶を佐藤、雪菜のライバル作家であり、時雨の異母の弟・氷雨を金子が演じる。

イベントでは映画のタイトルにちなみ、玉城から「私に似合うおしゃれアイテムを借りてきなさい!」という指令が! 小関、佐藤、金子の3人は会場にいる観客からおしゃれだと思うアイテムを借りてきて、それぞれ発表することに。食パンのかたちをしたポーチを選んだ小関は、「だってかわいいんだもん!」とニッコリ。佐藤は「制服に合いそうだから」と緑色のバッグ 、金子は「赤が似合いそうだから」という理由で赤いスカーフをチョイスした。

さらに、山本監督からは「S女子、S男子だと思う人を連れてきなさい!」というミッションが出され、3人が再び客席を歩き回ると、会場は終始黄色い歓声に包まれていた。

また、6月8日が小関の誕生日ということで、サプライズでケーキが登場。ケーキを見た小関は、「やったぁー! うれしい! こんなサプライズって、今まであまりなかったので!!」とテンション高め。玉城がこのケーキを小関に食べさせることなると、玉城は「ファンに怒られちゃうよー!」とためらう場面も。すると小関が「私に食べさせなさい(笑)!」と、劇中とは逆に玉城に指令。そして「あ~ん!」と言いながらイチゴをぱくり。「恥ずかしいなあ。イチゴは特別な味がします。おいしいです!」と照れた様子を見せた。

そんな祝福モードの中、6月16日が誕生日の佐藤もお祝い。今度は、金子が佐藤に「あ~ん!」とケーキを食べさせた。金子が佐藤に「かわいい!」と笑顔を見せると、佐藤も「おいしい!」と満面の笑顔で仲の良さをうかがわせる一面も!

23歳の抱負を聞かれた小関は、「映画に携わるのもそうですけど、今年1年いろいろな角度から作れるような人になりたい。1秒1秒作っていけたら」と意気込みを見せた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
玉木宏と木南晴夏の「結婚」が直前までバレなかった理由
菊川怜「オビッチって何ですか?」 天然発言連発に鶴瓶呆れる
不倫妻が家庭の頂点に返り咲く 画期的な結末に感嘆『あなたには帰る家がある』
人気ユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーがクロちゃんと交際?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加