オスカー女優ルピタ・ニョンゴの『パワーレンジャー』のコスプレが気合い入り過ぎww

オスカー女優ルピタ・ニョンゴの『パワーレンジャー』のコスプレが気合い入り過ぎww

  • Aolニュース
  • 更新日:2017/08/15

コスプレはファンがするものと決めつけてはいけない。スターたちだって、私たちと同じことをしたくなる物だ。

No image

オスカー女優のルピタ・ニョンゴは、米カリフォルニア州サンディエゴで開催された「コミコン・インターナショナル」において、マーベル映画『ブラックパンサー(原題) / Black Panther』

(全米公開2018年2月16日)で演じる役柄について語った。しかし、実は女優としてだけではなく、ファンとしてもこのイベントを楽しんでいたという。気合いの入ったピンクの『パワーレンジャー』のコスプレ姿で会場に紛れ込み、広大な会場内をノリノリで踊りながら巡ったようだ。

ルピタ・ニョンゴは、この時の様子を捉えた動画を「コミコンで私を見かけたかな?」というコメントと共にインスタグラムに投稿している。

「コミコンで私を見かけたかな?」

さらにもう1つ、コスプレ姿で横断歩道を渡る動画を投稿している。

「こんなこともあったよ!」

ルピタ・ニョンゴの気合いの入ったコスプレには脱帽だ。来年は、ぜひとも『スターウォーズ/最後のジェダイ』(2017年12月15日に日本公開予定)で演じたマズ・カナタのコスプレで現れてもたらいたい。こちらもきっと、本人が中に入っているとはバレないはずだ。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
不倫の渡辺謙、離婚へ...来年秋に発表の見通し、共有財産はすべて慰謝料として南果歩へ
恫喝、ヤラセ、ワープ...「24時間テレビ」放送事故レベルの事件簿6選!
長谷川京子、すっぴん公開「綺麗すぎ」「お美しい」絶賛の声続々
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
松井珠理奈、ガチプロレス挑戦へ 宮脇咲良を挑発「戦う前に負けは考えない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加