叶姉妹、「恋愛に焦りは不要」という愛のメッセージに励まされる女性が続出

叶姉妹、「恋愛に焦りは不要」という愛のメッセージに励まされる女性が続出

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/02/15
No image

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

叶姉妹が自身のInstagramを更新し、その内容が話題となっている。叶姉妹といえば、まるでアニメの世界から出てきたと思ってしまうような完璧なスタイルをInstagramに頻繁に投稿し多くのファンを驚かせているのと同時に、姉・恭子の「愛の格言」で感極まって泣いてしまう人もいるほど注目されている。

そんな叶姉妹が14日、恋愛について新たなメッセージをつづり話題となっている。その内容とは「焦りは不要 何かに夢中になっている最中にふと、 『そういえばわたし、最近恋愛してないわ』などと我に返ることがあったとしても、焦る必要はまったくありません」と、恋愛についての心構えを説いた。

さらに「いま夢中になっていることを、心から楽しんですごせばよいのです」とつづり、「これは、私のお気に入りの姉の人生の格言の1つですよ」と締めくくった。

この投稿にフォロワーからは「相変わらず心にグッときます」「なんか安心しました。ありがとうございます」「私のお気に入りの格言にもなりました」などといった反響の声が多く集まった。

姉・恭子のメッセージには妹の美香も相当影響されているようで、それを多くの人に伝えていることで恭子の人生観や恋愛観に共鳴する人が続出している。叶姉妹からのメッセージに励まされているファンが日々増えている。

文・内村塩次郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
小室哲哉氏、引退準備か ツイッターアカウント消滅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加