チュート徳井が投稿した、福田の長男誕生報告が違う意味で泣ける

チュート徳井が投稿した、福田の長男誕生報告が違う意味で泣ける

  • まぐまぐニュース!
  • 更新日:2017/12/06
No image

吉本所属のお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実さん(@tokuiyoshimi)が、相方であるチュートリアル福田さんの長男誕生の報告を自身のツイッターで代理投稿し、そのコメントが別の意味で泣けると話題になっています。

何が「別の意味」だったのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

福田からのお知らせです

私事ですが先日父親になりました 3096グラムの元気な男の子です 母子ともに健康です 出産にも立ち合う事が出来我が子の誕生の瞬間に号泣してしまいました これからは奥さん息子そしてバイク9台のために頑張っていきます
チュートリアル福田
— 徳井義実 (@tokuiyoshimi)
December 5, 2017
from Twitter

バ、バイク9台? なんと、そんなにバイク好きとは……。でも、奥さんと息子さんとバイクを並べて書くぐらいですから、よっぽど好きなんでしょうね。これだけの台数を維持するのは大変なハズ。

たとえデビ夫人に歯をイジられたりしても、どうかめげずに、奥さん息子バイク9台のために頑張ってくださいね!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

image by:吉本興業 チュートリアルプロフィール

MAG2 NEWS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
「恐ろしいほど可愛い」“くびれスト”グラドル・川崎あや、大胆にまくり上げたニット&サンタ水着のセクシーショットが最高の仕上がり!
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
「おめでとう!」「頑張れ!」松居一代会見、掛け声の主は...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加