【ごめんね...】9年間オリで子供を産んでいた犬に、初めてのベッドを用意したら(17秒)

【ごめんね...】9年間オリで子供を産んでいた犬に、初めてのベッドを用意したら(17秒)

  • ペットフィルム
  • 更新日:2018/07/10

【ごめんね…】9年間オリで子供を産んでいた犬に、初めてのベッドを用意したら(17秒)

No image

犬の「デリラ」は生まれてから9年間、ずっとオリの中で生活していました。子犬工場と呼ばれるパピーミルでひたすら子供を産ませられていたのです。

そんなデリラに、保護した団体から生まれて初めてのふかふかベッドが用意されました。

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=x-y68btN0mU)

柔らかいベッドの感触を全身で楽しむようにゴロゴロするデリラ。たった17秒の動画ですが、9年間のオリ生活から開放された喜びが伝わってきて、涙がとまりません。人間の身勝手さで、今までずっとつらい想いをさせちゃってごめんなさい・・・。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
リスの口にピーナツはいくつ入る? ガンガン頬張って限界突破したらこうなります
見てるだけで幸せになる。人類の永遠の親友、犬たちのほんわかジワっとする18枚の画像
66年間伸ばし続けた爪を切った、世界一長い爪を持つ男
部屋のはじっこで大股広げて口開けて寝ている猫があまりにもグタっていたのでコラ職人がんばる
【西日本豪雨】甚大な被害の国道31号がたった数日で復旧!発想が「天才的」と話題に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加