欅坂46平手友梨奈、全治1ヵ月の怪我! 日本武道館公演は変更に

欅坂46平手友梨奈、全治1ヵ月の怪我! 日本武道館公演は変更に

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/01/14
No image

欅坂46平手友梨奈、全治1ヵ月の怪我! 日本武道館公演は変更に

もっと画像を見る
欅坂46の平手友梨奈が13日、上腕三頭筋損傷で全治1ヵ月の怪我と診断されたことが分かった。

同グループの公式サイトによると、1月30日~2月1日に日本武道館で開催する公演に向けて治療を続けてきたが、このたび「万全のパフォーマンスが困難だと判断いたしました」と説明。そして、日本武道館公演に関しては欅坂46(漢字欅)の公演からけやき坂46(ひらがなけやき)公演に振り替え実施することを発表した。

平手は8日と本日13日に開催された握手会イベントを欠席しており、14日に名古屋で実施される握手会も欠席することが発表されていた。また、年末の『第68回NHK紅白歌合戦』ではパフォーマンス中や終了後に震えを見せる場面もあった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ、20周年ツアーは“タダチケばら撒き祭り”!? 「関係者受付に長蛇の列が......」
板野友美、初の下着カット収録で話題の写真集&新曲のアートワーク公開!
K−POPがJ−POPを超えた理由とは?今後に課題も=韓国ネット「レベルが違い過ぎ」「比較するのことが間違い」
【秘密】知れば絶対好きになる! EXILEの知られざる伝説と噂8選 / 最高すぎてヤバイ感動!
「俺らくらいだと思ってた」中居正広、後輩ジャニーズの“悲惨な屈辱”にSMAPを重ねて語るワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加