黒木瞳、総額10億円ジュエリー身につけ登場

黒木瞳、総額10億円ジュエリー身につけ登場

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/06
No image

グラフの新作腕時計のイベントで、10億円のジュエリーをつけて登壇した黒木瞳(撮影・酒井清司)

女優黒木瞳(57)が6日、東京・伊勢丹新宿本店で高級ジュエリー「グラフ」の「ディスカバー スパイラル」オープニングセレモニーに出席した。

黒のワンピース姿に、ネックレスやリング、時計など総額10億円という宝飾品着用で登壇した。「ハイジュエリーは時々身につけることで引き締まります。気分も高揚しています」と話した。1日には生涯2冊目の写真集「Timeless」を発売した。「リチャード・アヴェドンやシンディ・シャーマンのような写真集を作りたいとここ数年、夜な夜な考えていました」といい、このタイミングで出版したことを「『今だ!』という自分の声が聞こえてきました」と笑顔で明かした。全ページモノクロがこだわりで「日常の切り取りではなく作品集にしたかった」。撮影は東京、千葉で行われたが、「出版社の方は海外でと提案してくれましたが、東京で勝負したかったので」とほほ笑んだ。同写真集でも8ページにわたってグラフのジュエリーを身につけた写真が掲載されている。

今年は「多忙な1年でした」と振り返り、「月並みな言葉ですが、多くの方との出会いで数々の作品を作れたので、皆さんに支えていただいた1年です」。今年を表す漢字には「時」を挙げた。「24時間という時はみなさんと同じですけど、その中でできることを閉じこめた1年でした」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森泉、結婚しない理由明かす
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
高橋ジョージ“雪解け”期待...元妻・三船美佳が4年ぶり“帰宅”
何があった!「平野綾」がFNS歌謡祭で「ハレ晴レユカイ」をキレッキレで踊りすぎてファンがざわつく!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加