いま、いちばん気になるセレクトショップ。『集英社FLAGSHOP』がルミネ新宿にオープン!

いま、いちばん気になるセレクトショップ。『集英社FLAGSHOP』がルミネ新宿にオープン!

  • DAILY MORE
  • 更新日:2018/02/17

MOREオリジナルブランド『Flowerdays』も取り扱う集英社の通販サイト『FLAGSHOP』。そこで取り扱う商品が実際に試して買えるリアルショップが、2月23日(金)~期間限定で、ルミネ新宿 ルミネ2にオープン!MOREはもちろん『LEE』、『Marisol』、『eclat』、『BAILA』で活躍するスタイリストやモデルとのコラボアイテム、雑誌がプロデュースしたオリジナルブランドなど、トレンドを知り尽くしたエディター・バイヤー陣が選んだ旬のラインナップと注目商品が目白押し!『次のお休み、何をしよう?』なんて考えている人はぜひチェックしてみてくださいね!

No image

毎回即日完売の話題のヘアアクセブランド、「sAn」とmintdesignsとのコラボアイテムもFLAG SHOPで独占販売。Instagramなどでも話題を呼んでおり、すでに問い合わせも殺到中!限定数なのでお早めにおチェックを。

No image

人気フローリスト「OEUVRE」にFLAG SHOPがオーダーし、限定数でスワッグ、リースが登場。通常は完全オーダー制で、入手困難なアイテムです。店舗のみの限定販売だから見逃せない!今回のSHOPのフラワーアレンジも「OEUVRE」が手がけているので、こちらもお楽しみに!※画像はイメージです。実際の販売商品とは異なります。

No image

リアルショップには『Flowerdays』の新作も登場!※写真の商品は本期間のリアルショップでの取り扱いはありません。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
人生で一番優先したいことがわかる【心理テスト】棚の右上に置いたものは何?
大東建託が「ブラック企業」と呼ばれそうな、これだけの理由
日本人で多い誕生日は「4月2日」!1番少ないのは...?
絵の中に何が見える?最初に見えたものであなたの性格がわかるらしい!
なぜアメリカ人は真っ青なケーキを平気で食べるのか? その理由がほぼ判明
  • このエントリーをはてなブックマークに追加