EXILE ATSUSHI、デビュー秘話を明かす 松本利夫、MAKIDAIら集結で「UPSIDE DOWN」歌唱

EXILE ATSUSHI、デビュー秘話を明かす 松本利夫、MAKIDAIら集結で「UPSIDE DOWN」歌唱

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/15

EXILE ATSUSHI/モデルプレス=9月15日】EXILEATSUSHIが14日、自身のInstagramを更新。同事務所の先輩であるモデルの佐田真由美岩堀せりの誕生日会に、松本利夫EXILEMAKIDAIも駆けつけたことを明かし、デビュー秘話を語った。

No image

(写真 : EXILE MAKIDAI、佐田真由美、EXILE ATSUSHI、岩堀せり、EXILE 松本利夫/EXILE ATSUSHI Instagramより)

EXILE ATSUSHI、TAKAHIROと清木場俊介“2人の相方”への感謝と後悔「賛否両論あったと思う」 ファンに感動広がる

◆ATSUSHI、デビュー秘話を明かす

佐田と岩堀を祝福したATSUSHIは、ATSUSHIを中心に集まる佐田、岩堀、松本、MAKIDAIとの集合写真を公開。ほかにも誕生日会の様子が複数枚投稿されている。

デビュー当時から先輩・後輩として、佐田と岩堀との交流があったというATSUSHIは、「ここだけの話、当時デビュー前の僕の存在を、HIROさんに伝えてくださったのは、佐田真由美さんだったらしいのです…」とデビューのきっかけとなった裏話を告白。

EXILEHIROがボーカルを探していた時に、佐田がATSUSHIを紹介したようで、「そう思えば、佐田さんがいなかったら、僕は今ここにいないのかもしれない」と振り返り、「あらためてこのご縁に、ただただ、心から感謝です」と感慨深くつづった。

◆ATSUSHIが贈るリスペクトソング「UPSIDE DOWN」を歌唱

また、GLAYのリーダー・TAKUROと酒を酌み交わしながら音楽について語ることがあるというATSUSHIは、TAKUROの妻・岩堀とも家族ぐるみの付き合いである模様。「(岩堀が)僕の妹と名前が一緒ということもあり、勝手に親近感を感じさせていただき、今では心から尊敬するGLAYのTAKUROさんの奥様として、いつも優しくしていただき、ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

そして、「まっちゃん、マキさんいつもありがとう。安定の落ち着くメンバーです」とEXILEの創成期から共に歩んできた仲間である松本とMAKIDAIとの再会を喜んだATSUSHI。「最後はカラオケで、まっちゃんとベロベロのUpside Downで、スライドしました」と松本、MAKIDAIEXILEUSAのグループ卒業時に、3人への気持ちを込めてATSUSHIが贈ったリスペクトソング「UPSIDE DOWN」(2015年)を、松本とともに歌唱したことを明かした。

最後に、「とても幸せな夜でした!!」と心からの思いで結んでいる。

◆デビュー秘話、EXILE初期メンバーの絆にファン感動

ATSUSHIが明かしたデビュー秘話に、ファンからは「デビューのきっかけを聞いて鳥肌が立ちました!すごい巡り合わせ!」「ATSUSHIさんすごく笑顔が素敵。最高の先輩方に囲まれて幸せですね」「EXILEのボーカルがATSUSHIさんで本当に良かったです」と驚きと感動のコメントが続々。

また、EXILE初期メンバーの集結に「『UPSIDE DOWN』は最強…胸が熱いです」「素敵な誕生日会になったようで良かったですね!」「初期メンバーの絆が熱い!涙が止まらない」と歓喜の声が溢れている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
大渕愛子 息子のヘルメット治療、5回目の診察結果受け継続治療決意
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加