「おきておきてー!」「ねむたいよー......」 眠りたいネコちゃんと遊びたいネコちゃん

「おきておきてー!」「ねむたいよー......」 眠りたいネコちゃんと遊びたいネコちゃん

  • ねとらぼ
  • 更新日:2018/04/15

スヤスヤと気持ちよさそうに眠る1匹のネコちゃん。かわいい寝顔です。そのネコちゃんと容姿がそっくりな別のネコちゃんが「起きて起きて」とくっついてきます。

No image

「スヤスヤ」「おーきーて」

このそっくりなかわいい2匹のネコちゃんたちは、露モスクワに住んでいるブリティッシュゴールデンチンチラの双子ちゃん。うん、通りでそっくりだと思いました。

さて、グイグイと頭に頭を押しつけてみるも、おやすみネコちゃんは起きる気配はなく……いったん諦めて去る相方ネコちゃん。

No image

スヤスヤ(熟睡)

そのまま眠り続けるおやすみネコちゃんのほうは、これまた何とも気持ちよさそうな寝顔。よほどぐっすりと眠っているのでしょうね。……と、そこに再び後ろから近づく相方ネコちゃん。「ねえ、起きないの? 起きてほしいなあ~」さっきとはうって変わってそ~っと近づくのですが、あまりの熟睡ぶりに邪魔をするのも気が引けたのか、そのまま通り過ぎてしまいました。

No image

良く寝ているから、起こすのやめとこ

遊びたい気持ちを押さえて、起こすのをやめた相方ネコちゃん、とっても優しいですね! おやすみネコちゃん、起きたら一緒に遊んであげてね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
怖すぎる...「ちびまる子ちゃん」お婆ちゃんが二人に幽体離脱する現象が発生!
30メートルのビルから転落したネコ、奇跡的に助かる!しかし・・・
島田紳助さん久々に姿を見せる!トゥクトゥクで来た!チンピラ風に
息子が拾って来たボロボロの子猫。「いきなり死を体験させて良いものか。。」悩んだもの何事も経験。「飼って良かった」
困り顔をする猫4選!人気の理由やエピソード
  • このエントリーをはてなブックマークに追加