元AKB48・小嶋陽菜がファッションサイト立ち上げも......ハワイで見せた“腹肉”に驚愕!?

元AKB48・小嶋陽菜がファッションサイト立ち上げも......ハワイで見せた“腹肉”に驚愕!?

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2017/10/24
No image
No image

4月にAKB48を卒業した小嶋陽菜(29)が、20日放送の『another sky』(日本テレビ系)に出演。そのポッチャリ体型に「太った?」との声が相次いだ。

番組では、小嶋が年間4~5回は訪れるといハワイへ。「水着が大好き」「家に200着くらいあるかも。1年中買ってますね」という小嶋は、アパレルショップを巡り、次々と水着を購入。さらに、番組終盤では、ビーチでワンピースタイプの水着姿を披露した。

また、小嶋がレギュラーモデルを務めるファッション誌「sweet」(宝島社)の編集長とハワイで合流。女性から絶大な支持を受ける“ファッションモデル”としての顔をフィーチャーし、同編集長は、常に自分を磨き続ける小嶋を賞賛。同時に、「健康とルックス(の維持)には気をつけて」と忠告していた。

「番組では、お腹を見せながら街を歩くなど、露出度の高い格好をしていた小嶋ですが、その腹肉は、見事にホットパンツの上に乗っかっていた。案の定、ネット上では『AKB48卒業して、太った』『二の腕とお腹のたるみに、親近感湧くわ~』『まったく鍛えてなさそう』といった声が相次いでいます」(芸能記者)

小嶋といえば、昨年9月放送の『有吉の夏休み2016密着 100時間inハワイ』(フジテレビ系)で水着姿を披露。ネット上では、ポッコリお腹やたるんだ二の腕が注目され、本人のSNSやファッション誌に写る姿との違いに驚きの声が上がった。

「かつて『憧れのスタイル』と賞賛され、ランジェリーブランド『PEACH JOHN』のイメージキャラクターを務めていた小嶋ですが、当時と比べると明らかに体型が崩れている。それもそのはず、ローラや藤田ニコルなど、モデルを本業にしているほかのタレントたちは、日々、ジム通いなどで努力していますが、小嶋は撮影後の修整頼り。その点は、アイドルの範疇から出ていない印象です」(同)

11月1日には、ファッション情報を発信するウェブサイト「harunakojima is」を立ち上げるという小嶋。そのタプタプのお腹が、女性ファンに見放される結果にならなければいいが。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
名倉潤が持論「AV業界はユーザーを育てすぎた」
紅白歌合戦で名前がなかった安室奈美恵、和田アキ子...それぞれの落選事情
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
浜崎あゆみ、胸元ざっくりセクシーショット「見惚れる」「さすがの色気」と反響
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加