ソン・フンミンが強烈先制弾! 韓国がコロンビアとの接戦を制す!

ソン・フンミンが強烈先制弾! 韓国がコロンビアとの接戦を制す!

  • サッカーキング
  • 更新日:2019/03/27
No image

コロンビア戦で先制点を記録した韓国代表のソン・フンミン [写真]=Getty Images

国際親善試合が26日に行われ、韓国代表はコロンビア代表と対戦した。

試合は17分、ソン・フンミンが強烈なシュートを突き刺し、韓国が先制に成功。1点を追うコロンビアは49分、ルイス・フェルナンド・ディアスがネットを揺らし、試合を振り出しに戻した。

追いつかれた韓国だったが、58分にイ・ジェソンのゴールで勝ち越しに成功。試合はこのまま終了し、韓国が2-1で勝利した。

【スコア】
韓国代表 2-1 コロンビア代表

【得点者】
1-0 17分 ソン・フンミン(韓国)
1-1 49分 ルイス・フェルナンド・ディアス(コロンビア)
2-1 58分 イ・ジェソン(韓国)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
なぜ、マンCはまたも敗れたのか? 狂わせたトッテナムの“自殺行為”。激戦の戦術を紐解く
アーセナルが2連勝でEL4準決勝へ! 2戦連続でナポリに得点許さず
久保建英や“韓国の至宝”は何位? 2001年生まれの「推定市場価格」ランキングを紹介!
リバプールFWサラーに移籍報道 クロップ監督と確執の噂も...代理人がSNSで反撃
ピルロにアルベルティーニ、そして...イタリアが生んだ世界最高のレジスタ5人。ピッチを彩る演出家たち【編集部フォーカス】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加