復帰の大久保 川崎Fサポにあいさつ「また川崎の嘉人をよろしくお願いします」

復帰の大久保 川崎Fサポにあいさつ「また川崎の嘉人をよろしくお願いします」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/01/11

FC東京から1年で川崎Fに復帰した元日本代表FW大久保嘉人(35)が11日、チームに“初合流”した。

No image

似顔絵入りのケーキを贈られ笑顔の大久保

この日、川崎大師で新シーズンの必勝祈願。優勝シャーレ、優勝フラッグ、必勝だるまなどとともに本堂前で行った記念撮影後には、サポーターから拡声器を手渡されると「ここに立てることをすごくうれしく思います。今年は去年より多くのタイトルを獲れるよう、チームに貢献できるようにがんばります。川崎フロンターレの嘉人として応援よろしくお願いします」とあいさつ。集まった多くのサポーターからは大きな拍手が送られた。

必勝祈願後の商店街の挨拶回りでは、川崎市中原区の平間商店街を訪問。そこでも多くのサポーターから暖かく迎えられ、ケーキ屋「パテシエ・リヨン」では似顔入りのケーキを贈られるサプライズも。横断幕には「お帰りなさい」という文字が躍り、サインに行列を作ったサポーターを前に改めて「帰ってきました!リーグ連覇、ACL、ルヴァン、天皇杯、すべて目指してがんばります。また川崎の嘉人をよろしくお願いします」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アジアが注目するJ2ファジアーノ岡山の魅力
目指すはバルサ!神戸が新体制発表、三浦SD「スタイルから変えていきたい」
史上初!スーパー杯でJ1、J2、J3全マスコット総選挙開催
18年度S級講習会受講者は20名
神戸が新スタジアム構想を発表 総工費約10億円の大型プロジェクト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加