日向坂46小坂菜緒、“こさかな”はさかなを観るのが大好き

日向坂46小坂菜緒、“こさかな”はさかなを観るのが大好き

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2019/05/24

「FLASHスペシャル 2019年初夏号 」(5月24日発売・光文社)では、日向坂46のデビューシングル『キュン』のセンター“こさかな”こと小坂菜緒がW表紙で登場している。

今回はニックネームの“こさかな”にちなみ、可愛い熱帯魚ネオンテトラと撮影。圧倒的な透明感を感じてほしい。

No image

―今回は、ニックネームの“こさか な”にちなみ、ネオンテトラを用意し てみましたが、いかがでしたか?

こんなの初めてです(笑)。いままでになかったので驚きました。私、本当にお魚を見るのが好きなので、こんな癒やしの空間で撮影できるなんて! と幸せな気持ちになりました。水族館 にもよく行くんです。東京だと、すみだ水族館とサンシャイン水族館には行ったことがあります。けやき坂 46 に入る前は、大阪でもよく行きました。

―佐々木久美さん命名のニックネーム だったのに、期せずして小魚への愛を 持っていたんですね。

そうなんです。小さい魚とか、とて もきれいで愛おしくなります。

―ちなみに食べるのは?

食べるのも好きです(笑)。ホッケ とか、美味しいので大好き。北海道で 食べたホッケには感動しました。

―釣りとか始めたらハマっちゃうか もしれないですね(笑)。

わぁ、やりたい! じつは一度だけやったことがあるんです。お仕事ではなくて、修学旅行のときなんですけど、 驚くほどたくさん釣れました。魚に好かれているのかもしれないですね。

インタビューの全貌は「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019初夏号 」でチェック!

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Matt、整体師から言われた“ひと言”に衝撃 「昔から言われてたけど...」
日本のミスマッチは異常!3年3割の離職説はウソだらけ?
氷いらずで-20°Cまで冷やせるクーラーボックスってすごすぎる...その上、温めもできるなんて!
「年上の部下」に絶対してはいけないこと
バス降車時にありがとうを言ったら... 「運転手からの返事」にビックリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加