飯豊まりえ、ファースト写真集が20歳の誕生日に発売

飯豊まりえ、ファースト写真集が20歳の誕生日に発売

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/13

飯豊まりえのファースト写真集「NO GAZPACHO」が2018年1月5日に発売される。

No image

「NO GAZPACHO」

すべての写真を見る(全6枚)

No image

ダブル表紙で2部構成になっている本書は、スペインのアンダルシア地方で撮り下ろされた写真で構成。飯豊はさまざまファッションに身を包み、水着や下着姿も披露している。

発売日に20歳を迎える飯豊は「『10代最後の今』をこうして1つの作品として残すことができて本当に嬉しいです。写真集で『今の私』をぜひ見てください!」とコメント。

なお飯豊が出演する「祈りの幕が下りる時」が、2018年1月27日より全国でロードショー。

飯豊まりえ コメント

20歳を記念して、写真集を出させていただくことになりました! お仕事を始めて10年が経ちますが、出来上がった写真集を見て、笑顔を自然に作れなかったあの頃と比べると大きく変化できたなと実感しました。「10代最後の今」をこうして1つの作品として残すことができて本当に嬉しいです。写真集で「今の私」をぜひ見てください!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵“子離れ”できず「お前うぜえよ」
川口春奈「撮らないでって言わないとわからないのかな?」 盗撮&アップに苦言
コムアイ、えっ裸!? "肌色×透明"の大胆衣装で注目集める
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加