本田望結が見習い秘書 西田局長感激「なんて見事」キダ・タロー氏「ひ孫ですね」

本田望結が見習い秘書 西田局長感激「なんて見事」キダ・タロー氏「ひ孫ですね」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/13
No image

ABC「探偵!ナイトスクープ」の収録に参加した(左から)本田望結、西田敏行、キダ・タロー氏=大阪・朝日放送

女優・本田望結(13)が12日、大阪・ABCで行われた「探偵!ナイトスクープ」(関西地区は金曜、後11・17)の収録に「見習い秘書」として登場した。

3代目秘書の松尾依里佳(33)が出産を控えて卒業し、26日放送分から当面、毎週違う「見習い秘書」が出演することになった。

冒頭、本田はにこやかに「見習い秘書の本田望結です。当探偵局では皆様からの依頼に基づき…」とお決まりフレーズで進行。「大好きな番組で、ここにいるのが信じられないです」と喜んだ。局長の西田敏行(70)は「なんて見事な秘書ぶりなんだ」と感激。最高顧問席のキダ・タロー氏(87)は「(本田と)74歳差。ひ孫ですね」と笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」
とろサーモン久保田の元妻、久保田との再会を拒否「絶対無理」
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
  • このエントリーをはてなブックマークに追加