たけし 純烈のDV引退騒動に「昔はもっとひどいヤツいる」

たけし 純烈のDV引退騒動に「昔はもっとひどいヤツいる」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/01/13
No image

ビートたけし

ビートたけしが12日、レギュラーを務めるTBS系「新・情報7days ニュースキャスター」に出演。複数の交際女性への暴力や金銭トラブルが報じられ、11日に芸能界を引退した「純烈」の友井雄亮(38)について、コメントした。

たけしは「金銭トラブル…これは、だいたいあるな。DV、まあだいたいあるんだよ。漫才師の昔調べたらもっとひどいヤツいっぱいいるから」と長い芸能史の中で、さまざまなトラブルを耳にしたことがあることを示唆した。

その上で「でも俺はね、自慢じゃないけど、金銭トラブルはあるけど、全部金取られた方だからね。被害者で。やっぱりそういう関係では、被害者じゃないといけないね」と夫人との離婚問題を連想させる自虐コメントで締めくくっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵の“引退の真相”に「涙出る」「初耳」
木村拓哉が公開処刑?『鉄腕!DASH!』出演で長瀬智也と並ぶ失態
平愛梨、久々『ヒルナンデス!』に生出演! ド派手ハイブランド衣装&腹周りの激変に視聴者二度驚愕!
ゆきぽよ“超ハイレグ過ぎてT”水着でグラビア初挑戦 イベントにもセクシーコーデで登場「ギャルは露出が命」
木村拓哉の髪にお茶の間が騒然 「根元が...」「かわいそう」と心配の声相次ぐ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加