松本人志、前澤氏のお年玉企画に「ちょっと引いた」

松本人志、前澤氏のお年玉企画に「ちょっと引いた」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/01/13

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(55歳)が、1月13日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。ZOZOの前澤友作社長による総額1億円「お年玉企画」について、自身の見解を述べた。

No image

松本はお年玉企画について「奇天烈な発想で、お金をツールとして使った大喜利ですよね」と定義。松本自身は大喜利が好きだし、周りを驚かせて楽しむのは良いことだと思うが、自分はこういったことをやらない、とコメント。松本は「なんでこれをやらないのかというと、なんかお母ちゃんに怒られそうな気がするんですよ。僕はそういうしつけを受けてきたので……お金で遊ぶなと言われてきたので。うちのオカンのしつけが正しいのか正しくないのかはわからないですけれど」とお金の使い方としては忌避感があると指摘した。松本は「全然否定はしていないんですけれど、やっぱり職種の違いというか。ちょっと引いたかな」と感想を述べた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
西内まりや、ド派手な現在の姿に騒然 「見ててつらい」「もっと自然なほうが...」
“余命3年”の可能性あったクロちゃん、退院を報告
元トップアイドルたちが続々...今年で30歳になるメンツに驚愕!
乃木坂46生田絵梨花“純白ランジェリー”で女性も憧れる抜群スタイル披露 異例大部数22万部で話題の写真集「インターミッション」
木村拓哉の髪にお茶の間が騒然 「根元が...」「かわいそう」と心配の声相次ぐ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加