片岡鶴太郎 浅野ゆう子の結婚を祝福...「私は離婚しました」、篠田麻里子も祝福

片岡鶴太郎 浅野ゆう子の結婚を祝福...「私は離婚しました」、篠田麻里子も祝福

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/12
No image

笑顔でポーズをとる(前列左から)篠田麻里子、宅間孝行、片岡鶴太郎、松本享恭(左から)梅垣義明、鳥居みゆき、かとうかず子、石井愃一=東京メディアシティ(撮影・西岡正)

俳優で演出家の宅間孝行(47)が主宰する舞台「笑う巨塔」の製作会見が11日、都内で行われ、出演する篠田麻里子(31)、片岡鶴太郎(63)らが結婚を発表した浅野ゆう子(57)を祝福した。

篠田は2016年の舞台「真田十勇士」で浅野と共演してから一緒に食事に行く間柄で「自分のことのようにうれしいです」と笑顔。浅野の印象を聞かれ「こういう言い方をしていいのかわからないですけど、ヤンチャでかわいらしい方。大先輩なんですけど、一緒にいてかわいらしいなと思うことが多いです」と説明した。

鶴太郎は12年放送のドラマ「鈴子の恋」で夫婦役を演じた。自身は昨年3月に離婚しており「おめでとうございます。年頭からいい知らせ。ちなみに私は離婚しました。独りの方がいいと思いますけど」と笑わせた。

舞台は、病院を舞台にしたコメディーで6年ぶりの再演。東京グローブ座で3月29日~4月8日まで。愛知、兵庫、愛媛でも公演する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小室哲哉、謝罪会見で引退発表 不倫疑惑の責任感じ「決意しました」
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加