キスマイ藤ヶ谷太輔のソロラジオ番組、4月よりニッポン放送でスタート

キスマイ藤ヶ谷太輔のソロラジオ番組、4月よりニッポン放送でスタート

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2019/03/15

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔のレギュラーラジオ番組「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」が4月6日(土)22:30よりニッポン放送で放送される。

No image

藤ヶ谷太輔

番組タイトルは会員制モバイルサイト「Johnny's web」内の藤ヶ谷の連載エッセイ「たいぴーすふる」から連想されたもの。「リスナーと過ごす日々が、ピースフルな日々でありますように」という願いを込めて命名された。藤ヶ谷は初のレギュラーソロラジオ番組でグループや個人の活動報告はもちろん、読書好きの彼ならではの本の話などをリスナーに届ける。2018年10月より半年間限定で放送されてきた番組「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」内のコーナー「あなたに代わって、ありがとう」も引き継ぐ形で行われる。藤ヶ谷は番組開始にあたって「ソロパーソナリティ初挑戦ですが、いい人っぽく始めると失敗しそうなので、ありのままの自然体でリスナーのみなさんに寄り添っていきたいです」とコメントしている。

ニッポン放送「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」

2019年4月6日(土)22:30~23:00
(以降、毎週土曜日22:30~23:00放送)

藤ヶ谷太輔 コメント

オファーを受けたときは「え、俺!?」と驚きました。
「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」や「第44回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」を担当させて頂き、ラジオで話すことの難しさを知っていたので不安もありましたが、挑戦したい気持ちで「やらせていただきます」と即答しました。土曜の夜に、週末まで頑張った人がほっとできるような、月曜に向けて元気がでるような番組にしたいと思います。
好きな本の紹介や、リスナー電話、メンバーやお会いしたい方をゲストに迎えたりと、やりたいことはいろいろありますが、「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」でメンバーとお届けしてきた人気コーナー「あなたに代わってありがとう」の企画は続けていきます。メンバー7人の熱い想いごと、しっかり「ありがとう」を伝えていきたいですね。
また、男子が聴いても面白くて、女子には「男子が何か言ってるよ~」と、くすっと笑ってもらえるような部分も出していければと思います。
ニッポン放送では、滝沢秀明さんが担当されていた放送枠ですし、僕の番組の後は中居正広さんの番組に続きます。
中居さんにいいパスが渡せればいいのですが(笑)。
ソロパーソナリティ初挑戦ですが、いい人っぽく始めると失敗しそうなので、ありのままの自然体でリスナーのみなさんに寄り添っていきたいです。僕も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中条あやみ『アナザースカイ』降板は「今田耕司から逃げるため」
中居正広、「ワイドナショー」に3年半ぶり出演 3・24放送回で
「ドメカノ」最終回目前!夏生、瑠衣、陽菜の恋模様を振り返るPV公開
NHK 31日にイチロー特集番組放送決定 決断までの半年間に独占密着
フジの月9が失墜した本当の理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加