新人グラドル・来栖うさこが初DVD 「お尻好きには絶対見てほしい」

新人グラドル・来栖うさこが初DVD 「お尻好きには絶対見てほしい」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/02/23
No image

グラビア以外にもモデルやYouTuberとしても活動中の新人グラドル・来栖うさこちゃんが、ファーストイメージDVD『齧り付きたいお尻』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■自分で衣装を持ち込んだ

No image

記念すべきファーストDVDは、昨年の冬頃にハウススタジオで撮影されたもの。

「まだグラビアを始めて半年なんですが、ちゃんとDVDが出せて嬉しいです。自分でこだわって持ち込んだ衣装もあったので、すごく満足のいく良い作品になったと思います」と手応えを語った。

■見てほしいのはお尻のライン

No image

タイトルの通り『齧り付きたいお尻』というキャッチコピーで普段から活動しているといううさこちゃん。

「自分でタイトルをつけていいということだったので、普段のキャッチコピーをそのまま使わせてもらいました。名前の通りお尻をピックアップした内容になっているので、ぜひお尻が好きな人に見てほしい、オススメの作品になっています」と、お尻好きに向けてアピールを行った。

■寒くてもお尻の露出は高め

No image

普段は撮影会などで競泳水着を着ることが多く「普通の水着やランジェリーを着て撮影するのは新鮮で楽しかったですね。一発目の撮影がお風呂のシーンから始まったので、年末の寒さと戦いながらの撮影だったのが印象的でした」と初めての撮影を振り返る。

中でもお尻のラインには気を使ったそうで「やっぱりお尻の形を綺麗に見せたかったので、お尻は特に露出高めで撮影しました」と語った。

■ゲーム実況者としても活動中

No image

普段はYouTuberとしても活動中。「(アップする動画は)ゲーム実況が多いですね、最近よくやっているのはアプリの人狼ゲームですが、なかなか上手に狼を見つけられません。あと、ダンスが得意なので踊ってみた動画も上げています」と活動は多岐にわたる。

「でも、今はグラビアが一番中心の活動ですね。次の目標は、セカンドDVDを海で撮ることです。競泳水着が好きなので、次は海外の砂浜で撮りたいという野望があります」と目標を語った。

No image

【来栖うさこ(くるす・うさこ)】

1991年9月30日生まれ/T165・B77・W55・H88

・合わせて読みたい→スレンダーグラドル・高垣かれん 初めての競泳水着は「ハイレグで恥ずかしい」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ダレノガレ明美、道着姿を披露「こう見えて柔道経験者なんです」
宮脇咲良が完全に別人...「韓国コスメの実力スゲーww」と話題に
裸エプロン?「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏の大胆露出に興奮の声
“疑惑の準ミス”井口綾子の武器は『柔らかFカップ』と『鋼メンタル』
松井珠理奈『デカい態度』に呆れ声が続出!“大御所”にも席を譲らず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加