中村優一、仮面ライダー電王10周年でキャストらと再会「娘よ、大きくなったね」

中村優一、仮面ライダー電王10周年でキャストらと再会「娘よ、大きくなったね」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/09/15
No image

俳優の中村優一が14日、『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版』の上映会・トークショーに出席したことを自身のブログで報告。会場に詰めかけたファンへの感謝を語った。

「短い時間でしたが、会場に来てくださった皆様と楽しむ事が出来、幸せな時間でした。会場が電王愛に満ちてました」と始めた中村。「桜田通くん、金田監督、オジンオズボーンの篠宮さんにお会い出来たのも、すごく嬉しかった」とキャストらとの再会を喜んだ。

続けて「サプライズゲストで出てくれた、松元環季ちゃんと久しぶりにお会い出来て、嬉しかった 娘よ、大きくなったね」と、当時8歳で出演し今は芸能界を引退し大学生となっている松元さんについてもコメント。

さらに「今年は電王10周年。これからもこの10周年をお祝いして頂けたら嬉しいです。今回もチケットがすぐに完売してしまったということで、次、もし、電王のイベントがあるなら、電王を愛してくださってる皆様、全員が入る会場で電王パーティー出来たら嬉しいな」と語り、監督、キャストらとの集合写真や自身の自撮り写真を公開した。

この投稿に対し「優一君の電王愛が伝わってきて凄く心があたたかくなりました」「電王10周年パーティーがあればぜひ参加したいです」「今回もすぐに完売だったので電王はいつまでもいつまでもみんなの心にあるんですね」などファンからのコメントが寄せられている。

テレビ朝日系『仮面ライダー電王』は2007年1月から1年間放映された『平成仮面ライダーシリーズ』第8作目の特撮ドラマ。2007年、2008年に劇場版が公開された。主演の仮面ライダー電王・野上良太郎を俳優の佐藤健が演じ、中村は仮面ライダーゼロノスとして良太郎とともに戦う桜井侑斗役で出演していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
浜崎あゆみ「セレブ買い物」インスタに批判殺到した理由
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
  • このエントリーをはてなブックマークに追加