「宝探しゲーム」で78歳男性が行方不明

「宝探しゲーム」で78歳男性が行方不明

  • 日テレNEWS24
  • 更新日:2016/10/19
No image

16日、新潟県糸魚川市で開かれた宝探しをするゲームに参加していた78歳の男性が行方不明となっている。警察などによる捜索が続けられたが、発見には至っていない。

行方が分からなくなっているのは、糸魚川市の山本徳治さん(78)。山本さんは16日午前11時ごろ、糸魚川市の「海谷三峡パーク」で地区の住民が主催した宝探しゲームに参加したが、ゲームが終わっても戻らないと主催者側から消防に通報があった。宝探しゲームは「海谷三峡パーク」から歩いて15分ほどの駒ヶ岳登山口の近くで行われ、色を塗った松ぼっくりをブナ林の中で探し出して景品と交換するゲームに、子どもを中心に約25人が参加していた。

警察や消防は山本さんが遭難したとみて、連日約50人態勢で捜しているが、18日の捜索は悪天候のため午後3時半に打ち切られた。19日はヘリコプターでの捜索が行われる予定。

動画の再生はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
残忍な世界で生き残るには?『Conan Exiles』開発映像!―新作オープンワールドサバイバル
速報:ポケモンGO、新ポケモン追加を正式予告。年内に新イベントや新要素も
噂: カニエ・ウェスト、新アルバムの曲名は「New スーパーマリオブラザーズ」「ピクミン2」「サイレントヒル」など
最新カメラ&レンズを“コスプレ撮影”でレビューしてみた!
「進撃の巨人」の舞台化が決定

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加