克典、ギャラを返すほどにはまっちゃった!?

克典、ギャラを返すほどにはまっちゃった!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/12
No image

俳優の高橋克典(52)が12日、都内で行われた「RIZAP GOLF×高橋克典スコア100切りチャレンジ達成記念 新CM発表会」に出席した。

チャレンジ開始当初のスコア170が2ヵ月で100を切り、98になるまでをまとめた新CM。オファーをもらった時は「不安しかなかった。(目標までが)遠すぎて終わらないんじゃないかと思った」と回想。スパルタながらも丁寧な指導を振り返り、「僕みたいに意志の弱い人間にはライザップの『こっち向け!』という感じが必要」と笑顔で話した。今後はスコア80を目指すとし自身も入会を決意。「結局はこれで頂いたギャラをライザップに返して行く」と話し笑いを誘っていた。

自身の母校である青山学院大学を目指して受験勉強をしている「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)へのエールを求められると、「僕、卒業してないですから、まず自分が復学して卒業するのが先じゃないですかっ」と苦笑い。「偉そうなことは言えないけど、うれしい」と頬を緩ませていた。

13日から放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
萩本欽一が明かした香取慎吾との「仮装大賞」共演経緯
  • このエントリーをはてなブックマークに追加