元モー娘。久住小春、所属事務所と契約終了へ - 芸能活動は継続

元モー娘。久住小春、所属事務所と契約終了へ - 芸能活動は継続

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/11/30

元モーニング娘。の久住小春が11月30日をもって所属事務所との契約が終了となることが29日、明らかになった。事務所の公式サイトで発表された。

No image

久住小春

サイトでは、「久住小春に関するご報告」というタイトルで、「この度、弊社との契約更新に伴い、本人からの申し出を受け、話し合いの結果、平成28年11月30日をもちまして、弊社との契約が終了となりましたことをご報告させていただきます」と発表した。

そして、「これまで応援してくださったファンの方々、関係者の皆様からのご厚情には大変感謝致しております」と続け、「弊社からは離れてしまうことになりましたが、久住小春は芸能活動を続けてまいりますので、今後ともご声援のほど、宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

久住は、2005年5月にモーニング娘。に加入。2009年12月にモー娘。を卒業し、その後はモデルとして活躍している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮寛貴、芸能界引退に「オレンジデイズ」北川悦吏子がコメント
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加