やぎ座(マカラ)1/14~2/14生まれ【インド占星術】

やぎ座(マカラ)1/14~2/14生まれ【インド占星術】

  • cafeglobe
  • 更新日:2018/02/14
No image

2月15日〜3月14日の運勢は?

普段のあなたは慎重で、思ったことをストレートに言葉にするのがあまり得意ではないのでは。しかし、今月は徐々に自分の主張や言葉に自信が持てるようになります。堂々と自分の意見を主張してみて。周囲からの見え方もガラリとかわり、あなたの存在をアピールできるチャンス。新しい人間関係を構築したり、新たな学びを始めてみたり、今までとはちょっと違う自分を演出すると、次のステップにつながります。

愛について

対人関係、恋愛関係が新たなステージへ変わっていきそう。マンネリで、ずるずると腐れ縁的な関係を続けてきたあなたにとっては好機。切り捨てる関係、ケリをつける関係については整理して、新たな出会い、様々な関係性へ向かっていきましょう。お互いの考え方の相違点や共通点、気持ちや思いへフォーカスすることで多くの学びや気付きがあるとき。逃げないで、ごまかさないで、きちんと向き合うよう心に刻んで。

仕事について

仕事全開モードは3月7日で一区切り。何かしら一仕事やり遂げた実感が訪れそう。ちょうど年度末のシーズン、これまでの成果を振り返ったり、しばし休息の時間も持てそうです。だけど、今年のあなたのテーマは「アグレッシブに仕事に向かう」。またすぐにエンジンをかけて、仕事にグイグイ邁進できます。仕事とプライベートのメリハリを意識し、日常生活を計画的に進めることが運を左右。一区切りついたらレジャーの予定を立ててみて。

やってみよう

暖かくなったら近場の温泉や山、海、高原など自然へ向かって、心身のリフレッシュを。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>2月15日〜3月14日の全体運
>>みずがめ座(クンバ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セックスレスと束縛がきっかけで... AVデビューした主婦・黛あおに直撃
娘は親のもの? 「30歳を過ぎている娘」に過保護な親がした最低行動3選
レスのきっかけは出産?本音炸裂 ママたちの営み事情
宇野昌磨は“例外”? 記者が「二度と取材したくない!」と叫ぶアスリートを実名暴露
絵の中に何が見える?最初に見えたものであなたの性格がわかるらしい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加