清原和博氏が目の前で“清原モノマネ”鑑賞 小田氏とは“清原攻略法”談議

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/02/17

元プロ野球選手の清原和博氏の前で、モノマネ芸人のリトル清原、ミドル清原が“清原モノマネ”を披露する動画が14日にYouTubeに公開された。現役時代から親交が深かった元巨人、中日の小田幸平氏のYouTubeチャンネルでの企画によるもの。

7日に公開された「vol.1」から連続して清原氏と小田氏の対談形式で動画が公開されている。今回は、前半が「清原和博を攻略するには」をテーマにトークを展開した。捕手である小田氏が、“清原攻略法”を口にしようとするが、機先を制して清原氏が「大体分かるよ。やりそうなことは」と、自分で自分の料理の仕方について口を開く。

動画後半は特別企画として、リトル清原、ミドル清原が、極めて限定したシチュエーションでの、清原モノマネを披露する。目の当たりにした本人の反応はいかに。

清原氏の出演動画は15日の時点で4本が公開されている。15日午後5時の時点で、1回目が51万回超の再生回数を記録。2回目以降もいずれも10万回を越える再生回数となっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山里亮太、乃木坂46・秋元真夏からのバレンタインメッセージに「やめてくれないかな」
山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」
藤田ニコル、ビキニ姿で一味違う色気満載! 美ヒップ&ストラップ外しも
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加