飯豊まりえ、20歳の誕生日発売のファースト写真集で“極上のクビレ”を披露

飯豊まりえ、20歳の誕生日発売のファースト写真集で“極上のクビレ”を披露

  • クランクイン!
  • 更新日:2017/11/13
No image

飯豊まりえ、20歳の誕生日にファースト写真集を発売  ※撮影:矢西誠二<画像をもっとみる>

女優でモデルの飯豊まりえが、20歳の誕生日を迎える2018年1月5日にファースト写真集『NO GAZPACHO(ノー・ガスパチョ)』(集英社)を発売することがわかり、先行カットが解禁された。飯豊は、「『10代最後の今』をこうして1つの作品として残すことができて本当に嬉しいです」と発売の喜びを語っている。

【関連】「飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO』」フォトギャラリー

ファッション誌「Seventeen」の専属モデルを務め、情報番組『にじいろジーン』にレギュラー出演するなどマルチな活躍を見せる飯豊まりえ。20歳の記念に発売される本作は、初めて訪れたというスペイン・アンダルシア地方(マラガ、ロンダ)で撮影され、飯豊はヨーロッパならではの街並みに映えるファッションから、貴重な水着姿、人生初の下着姿まで披露した。

今回の写真集はダブル表紙(両A面)仕様となり、男性目線、女性目線両方から楽しめる2部構成を採用。スレンダーな美ボディからは想像もつかない極上のクビレや、ついつい見とれてしまう見事な美脚など、男女両方から支持される飯豊の魅力をそれぞれの視点からとらえ、10代最後のすべてを凝縮した一冊となっている。

飯豊は「お仕事を始めて10年が経ちますが、出来上がった写真集を見て、笑顔を自然に作れなかったあの頃と比べると大きく変化できたなと実感しました」と仕上がりに自信を見せ、「『10代最後の今』をこうして1つの作品として残すことができて本当に嬉しいです。写真集で『今の私』をぜひ見てください!」とメッセージを寄せた。

飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO(ノー・ガスパチョ)』は、2018年1月5日発売(集英社/税別2200円)。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
明らかになる西内まりや“ビンタ事件”の裏事情
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!
ふなっしーテレビ出演が激減した理由を暴露!「テレビ関係者をブロックした」
「尾田さん嫌い」BLEACH作者のぶっちゃけ発言が大反響!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加