美人バイオリニストが結婚

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/09/16

「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」の元メンバーとして知られる美人バイオリニスト・松本蘭(34)が結婚したことを、15日に更新したブログで報告した。同日が誕生日ということで発表したという。

「皆さまへ 私事で大変恐縮ではございますが 誕生日を迎えました 本日、この度入籍を致しました事をご報告させて頂きます」と報告。お相手は、「お仕事を通じて知り合い、何事にも真っ直ぐな姿勢、多くの人から慕われる優しく誠実な人柄に惹かれ、お付き合いをする中で人生の様々な時間を共に過ごしていきたいと思うようになりました」と経緯を説明した。最後にファンや家族に感謝の気持ちを伝え、「まだまだ未熟な私ではありますが、これまで以上に音楽にも真摯に向かい合い、精進していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と結んでいる。

桐朋学園大学音楽学部卒業後、同大学研究科修了。06年から「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」のメンバーとしても活動を開始、09年にアルバム「蘭ing」でソロデビュー。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵「劣化」を嫌がった引退
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
安室奈美恵だけじゃない! 人気絶頂で引退を発表した女性芸能人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加