メイプル、にゃんこスターの破局に「ワクワク」

メイプル、にゃんこスターの破局に「ワクワク」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/12
No image

お笑いコンビ・メイプル超合金が12日、都内で行われた「インクカートリッジ3000万個回収プロジェクト発表会」に出席した。

リサイクルインクのPR、回収率アップを推進する活動の一環。メイプルの2人は、PRアンバサダーを務める。身近なリサイクルについて、カズレーザー(33)は「僕らサンミュージックっていう事務所なんですけど、売れてない先輩方がたくさんいるんで、誰かに回収してリサイクルしてもらいたい。特に『三拍子』さん」と切実な(?)要望を訴えた。

同じ男女コンビのにゃんこスターが11日にブログで、コンビ内交際を認めたばかり。スーパー3助(34)とは下積み時代から親交があるが、相方との交際は知らなかったという。カズレーザーは「別れたらどうなるんですかね。今からワクワクします。別れてからあのネタ見たらもっと面白いでしょう。『ネエちゃん、イイ脚してるね〜』って、言い方変わるのかな」と面白がった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
USAと結婚の杉ありさ「私の二十代はほとんど彼と共にありました」
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
菅田将暉、役作りで「12kg増量」にネットでツッコミ多数
小倉優子 選挙特番生出演に「反省しかありません」...初の報道番組
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加