おばた&山崎アナの「花男」アフレコ絶賛「似てる」

おばた&山崎アナの「花男」アフレコ絶賛「似てる」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/04/17
No image

フジテレビ山崎夕貴アナウンサー(左)と、おばたのお兄さん

お笑い芸人のおばたのお兄さん(29)が、3月29日に結婚した妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(30)とともに、ドラマ「花より男子」のアフレコに挑戦した動画を公開。ファンの間で「似てる!」と評判になっている。

おばたは16日、インスタグラムを更新。「奥さんにアフレコを付き合ってもらった」と、自身がものまねで十八番としている小栗旬が出演した同ドラマのワンシーンに夫婦でアフレコした動画を公開した。

山崎アナは女優の井上真央が演じたヒロイン牧野つくし役を担当。おばたは「まきのに声は似てないが、口とぴったりでうまい。僕は声似てる。誰がなんと言おうと似てる。『え?』で笑っちゃう」と絶賛した。

山崎アナの意外な“才能”にファンも驚き。「似てるすごい!」「牧野うますぎる!」「2人ともそっくりで、アフレコじゃないと思っちゃいました」「2人とも違和感なし!!」とのコメントが相次いだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
浜田ブリトニー、常識外れの「出産後写真」に批判 応援の声が“炎上”になる日も近い?
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
ヒカキン、チャンネル登録者「謎の急増」 わずか1日で460万人...なぜ?
ケンタロウ、10周年迎えた『男子ごはん』背景で「あきらめない」リハビリ生活
  • このエントリーをはてなブックマークに追加