40歳でもフレッシュ! 「ゆず」北川悠仁の“りゅうちぇるコス”が驚きの若々しさ

40歳でもフレッシュ! 「ゆず」北川悠仁の“りゅうちぇるコス”が驚きの若々しさ

  • ねとらぼ
  • 更新日:2017/12/06
No image

フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁さんが12月6日、タレントのりゅうちぇるさんに扮(ふん)した“ゆるちぇる”姿をInstagramで公開しました。ひと昔前のアイドル感スゴい!

ブロンドのカールヘアにカラフルな原宿系ファッション、目の下の日焼けチークなどブレーク当時のりゅうちぇるさんを完璧に再現した北川さん。不惑の40歳を迎えたとは思えないフレッシュな王子様スマイルを浮かべ、22歳のりゅうちぇるさんに負けず劣らずの若々しさを誇っています。めちゃくちゃ頑張ってる!

このコスプレは、同日発売の映像作品「ゆずのみ」「ゆずイロハ」に収録されたライブで披露したもの。この他にも、サブリーダーの岩沢厚治さんと特殊メイクで老人になりきった姿も公開されており、投稿には「90歳のゆず」「ワシらもでとるぞ」と50年後のゆずからのメッセージも添えられています。90歳になっても2人で歌っててほしいな……。

ファンからは、「ゆうちぇるの完成度が高すぎる!」「ゆうちぇるの可愛さに萌え死ぬ」「りゅうちぇるより可愛いです」「年々悠仁さん若くなってません?!」などハイレベルなコスプレに称賛の声が多くあがり、なぜか違和感がない“90歳のゆず”にも「おじいちゃんすごくリアル!」「ゆずじいちゃん好き」「90歳になっても夏色でとんでいる悠仁楽しみにしてます!」など反響が寄せられました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
藤原紀香、「等身大」で演じた充実の撮影をふり返る!鈴木伸之との共演ショット公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加