モデル高村凛、第5子妊娠発表

モデル高村凛、第5子妊娠発表

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/06

【高村凛/モデルプレス=12月5日】モデルの高村凛(38)が5日、ブログを更新し、第5子を妊娠していることを発表した。

No image

(写真 : 高村凛Instagramより)

【さらに写真を見る】高村凛、4人の子どもとのショット/双子は2歳に

◆高村凛、第5子妊娠9ヶ月

高村は、「会った方にしかお話ししていなかったのですが、第5子妊娠中です」と報告。この日で9ヶ月目に入ったといい、「なんだかあっと言う間に9ヶ月になってしまいましたが、今度は女の子の予定です 女の子3人で、男の子2人と3姉妹になる予定です」と説明。

予定日は来年の1月22日だそうで、「新しい家族が増えるのを楽しみにしています」と心躍る心境をつづった。

◆2015年に双子出産

高村は椋名凛として、2000年から2005年までファッション誌「JJ」モデルとして活躍し、その後もモデル、女優として活動。

2010年12月に自転車ロードレース選手の高村直樹氏と結婚。2011年に長男、2012年に長女を出産。2015年に第3・4子となる男女の双子を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
長澤まさみ、女性誌表紙で谷間あらわなセクシーショット
「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加