神田うの、反論の川谷絵音に「なんかちっちゃい」

神田うの、反論の川谷絵音に「なんかちっちゃい」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/20
No image

神田うの

タレントの神田うの(41)が、活動自粛をめぐる一部報道に反論したゲスの極み乙女。川谷絵音(27)を「ちっちゃい」と切り捨てた。

川谷は9月末に当時未成年だったタレントほのかりん(20)との飲酒が発覚し、12月3日のライブを最後に活動自粛を発表。今月12日、もう1つの所属バンド、indigo la Endとして都内で行ったライブで「2018年ぐらいにね、いいフラッシュを浴びたいね」と発言したことから、一部で「18年の復帰を示唆か」と報じられたが、14日にツイッターで「2018年に復帰なんて言っていないし、MCの内容も前後を無視して捻じ曲げる。何でそうまでして嘘や憶測でニュースにするんだろうか」と反論した。

神田は19日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演し、反論ツイートした川谷について「この人まだ芸能界を知らないね。芸能界ってこういうもんだから。まだ甘いよね」と芸能界の先輩としてコメント。「こんなことでガタガタ言わない。嫌だったら芸能界辞めればいいじゃない。山にこもるなり、インディーズでやれば」「なんかちっちゃい。ドーンと構えていればいいのに」と語り、歌手の美川憲一も「いちいちツイッターでこんなこと言うこと自体おかしい。言いたいことは自分でお話しすればいい」と川谷を批判した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
KinKi Kids・堂本光一、「辞めたいなと思った」告白で大荒れ......“オンリー担”「剛から解放してあげて」
小林麻央 温浴療法スタート 「水着」写真も公開
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加