サッカーファンのアイドル・加藤未央が結婚報告「毎日が楽しい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/04/18

TBS「スーパーサッカー」のアシスタントなどを務めたタレントの加藤未央(34)が17日、自身のインスタグラムでかねてより交際していた男性と16日に結婚したことを報告した。

加藤は男性との写真を投稿し、「私、加藤未央は昨日2018年4月16日、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚を致しました」と報告。「ちょうど一年が経つこの日に婚姻届けを提出できた」と付け加えた。

現在の心境を「無事に区役所で受理していただけてホッとした気持ちと、大好きな彼と家族になったという少しくすぐったい気持ちと、幸せとが入り混じったマーブルな今の心のうちといったところでしょうか」と表した。

「自分が結婚をできるなんて思えなかった」と一年前を振り返りながらも、「彼と出会い付き合いが始まったその日から私の毎日が楽しくなりました。文字通り、毎日が楽しいのです」と幸せをつづった。

加藤は2001年に「ミスマガジン」に選ばれて芸能界デビュー。2007年から2009年までTBS「スーパーサッカー」のアシスタントを務めた。2015年には日本フットサルリーグのFリーグの報道官に就任。サッカー雑誌の連載や、スカパー!のサッカー番組に出演している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【独占取材】小室哲哉、浅倉大介によるユニット「PANDORA」のフィーチャリングボーカルBeverlyとAXL21がスーパークリエイターと共に主題歌、挿入歌を歌う『仮面ライダービルド』について語り合う
陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」
須藤凜々花、4月入籍の理由は「大学受験」...名字が変わるとややこしい
吉岡里帆、前かがみからの胸出し全開で見えてはいけないモノが!
新婚の元NMB48須藤凜々花「炎上した」夫撮影入浴ショット 撮影エピソードを赤裸々告白

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加