NMB48吉田朱里「一生自慢出来る」 念願叶い喜び

NMB48吉田朱里「一生自慢出来る」 念願叶い喜び

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/17

【吉田朱里/モデルプレス=10月13日】NMB48吉田朱里が13日、所属するNMB48の大阪城ホール公演でソロを務めたことについて、自身のInstagramに想いを綴った。

No image

(写真 : 大阪城ホールにソロで立つ吉田朱里/吉田朱里Instagramより)

NMB48吉田朱里の美バストに釘付け アカリンボディになるためには?

NMB48は9月20日の横浜アリーナ公演を皮切りに、アリーナツアー「NMB48ARENA TOUR 2017」を開催。今月11日、12日に大阪府・大阪城ホールで最終公演が行われ、吉田は元NMB48渡辺美優紀のソロ楽曲「わるきー」を歌い上げた。

◆ソロステージに感慨

公演後、吉田はピンク色に染まり、カラフルなペンライトが輝く会場に1人で立つ後ろ姿の写真を投稿。「ソロで大阪城ホールに立ってるなんて…一生自慢出来るよねこれ(笑)時間はかかったけど、ソロで立てたのがすごい嬉しかったです」と喜びいっぱいにコメント。

そして「もっと緊張でガチガチになるかなと思ったけど…ソロでわるきー出来るなんてなかなか無いんだから楽しも~って思ったらそんな緊張しなくなってただただ楽しかったです」と楽しめた様子と、「ずっと大好きな可愛い曲で、NMB48のDVD見るときはみるきーのわるきーだけはほんと瞬きしたくないって思うくらい実は好きな曲。笑」と楽曲への想いを綴った。

また「私にあの可愛さは真似できないけど、自分なりの #わるりん は出来てたかな。みるきーも、みるきーファンの皆さんもありがとうですっ」と満足した様子で最後は締めくくっている。

◆絶賛の声

コメント欄には「アカリンのわるりんもとっても可愛かった!お疲れ様でした!」「よかったね、ひとまわりおおきくなれたかな、おめでとう」「アカリンおめでとう!ソロで立ったなんて自慢だよ!アカリンの努力の結果だね!」「アカリンが思ってる以上に可愛かったし、わるりんになれてた!お疲れ様! 」など、会場にいたファンやその場にいなかったファンからも祝福と絶賛コメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
萩本欽一が明かした香取慎吾との「仮装大賞」共演経緯
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加