松井愛莉がダイエットのマイルールを伝授♡「期間を決めて頑張る」

松井愛莉がダイエットのマイルールを伝授♡「期間を決めて頑張る」

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/16

モデルで女優の松井愛莉さんが、『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』に登場しました。

日本最大級のファッションイベント『東京ガールズコレクション』は、9月2日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催。豪華モデルが集結し、約30,000人の観客を魅了しました。

今回は松井愛莉さんがバックヤードでNOSHの取材に応じ、“この秋気になるファッションアイテム”や“ダイエットでのマイルール”を教えてくれました!

■甘辛MIXでバランスを取る

この秋は、チェック柄やフリルなど甘いアイテムが気になるという松井さん。

甘めのアイテムは、辛めアイテムと合わせて、バランスをとっているそうです。

■ダイエットのマイルール「期間を決めて頑張る」

松井さんの“ダイエットのマイルール”は、期間を決めて頑張ること!

普段はストイックになり過ぎず、好きなものを好きなように食べているそうです。

皆さんも無理せず、自分磨きを頑張りましょう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ひとりエッチ好き女子が「密かにエッチな気分になっちゃう」お店4つ
知ってた!?「九九の9の段」に隠された驚くべき秘密
外国人「日本の電車でこれを目撃して衝撃を受けた...」海外ではありえない状況
漫画喫茶でセックスした時に起きた珍事件6つ 使用済みゴムを...!
お金持ちと一般人を分ける考え方の違い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加