最新ランキングをチェックしよう
「日本映画を中国に売り込もう!」=日本政府の取り組みに、中国ネットは「AV以外思いつかない...」「良い作品なら歓迎」

「日本映画を中国に売り込もう!」=日本政府の取り組みに、中国ネットは「AV以外思いつかない...」「良い作品なら歓迎」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/12/01

29日、「日本政府が日本の映画の売り込み先として中国市場に照準を合わせている」との報道に中国のネットユーザーがさまざまな意見を寄せている。写真は「君の名は。」の中国版ポスター。
2016年11月29日、「日本政府が日本の映画の売り込み先として中国市場に照準を合わせている」との報道に中国のネットユーザーがさまざまな意見を寄せている。

環球時報が日本メディアの報道として伝えたもので、記事は「日本政府

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
傑作『散歩する侵略者』は松田龍平のケムール人走りを見る映画!
娘に触発されてコスプレを始めた60代夫婦が素敵すぎ!『スター・ウォーズ』『ワンダーウーマン』などに成り切る姿が話題に
上川隆也が明かす、20代から50代までを演じることへの苦悩。中山七里原作のドラマ特別企画「テミスの剣」
恐怖!?東出昌大、“スマイル”で新境地 目は笑ってないけれど口だけ...“棒演技”ぶりが怖さ増幅
「僕たちがやりました」トビオ(窪田正孝)たちの未来は...それぞれの結末に「最後まで闇だった」「リアルすぎる」と反響<最終話>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加