舞台『おそ松さん』の“6つ子”と“F6”が全員集合「頑張るぞー!」

舞台『おそ松さん』の“6つ子”と“F6”が全員集合「頑張るぞー!」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/12/07
No image

俳優の中山優貴が7日、アメブロを更新。舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME 2~』で久々に6つ子とF6が集合したと報告した。

「今日は1日リハーサルDAY!!」と始めた中山。「あと3週間切ってるからね!!1日を大切に詰めていきます」と、自身が所属するグループ「SOLIDEMO」のライブに向けての意気込みを語った。

続けて「前作に続き、今作もF6トド松役で出演させていただきます」と、舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME 2~』について言及。12月4日に行われた公開記者会見では「久しぶりに6つ子とF6が揃ってすごく嬉しかった」と語り、「改めて思ったのが稽古が楽しみ!!前作よりもパワーアップして来てくれた皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります」とつづった。

中山は「東京公演の千秋楽ではライブビューイングも決まったので来れないって方もぜひライブビューイングで見ていただけたらなって思います」とアピールし、最後は「楽しみなことだらけ!!頑張るぞー!!!」の気合とともに、6つ子とF6の集合写真も公開した。

この投稿にファンからは「とっても楽しみです!!!」「また、6つ子とF6見れるの嬉しすぎる~」「キャストさんの仲の良さめちゃ伝わりました」などのコメントが寄せられている。

『おそ松さん~』は、赤塚不二夫氏による漫画『おそ松くん』を原作としたテレビアニメの舞台版。第1弾は2016年秋に上演され、今回その続編が2018年2月より大阪と東京で上演されることが決定した。成人してもニート生活を送る6つ子のほか、そのイケメンバージョンである「F6」も登場する。

6つ子を演じるのは、高崎翔太(おそ松)、柏木佑介(カラ松)、植田圭輔(チョロ松)、北村諒(一松)、小澤廉(十四松)、赤澤遼太郎(トド松)。「F6」は中山のほか、井澤勇貴(F6おそ松)、和田雅成(F6カラ松)、小野健斗(F6チョロ松)、安里勇哉(F6一松)、和合真一(F6十四松)が演じる。

【関連記事】
楽しみたくさん 中山優貴(SOLIDEMOオフィシャルブログ)
デヴィ夫人、自宅に“お気に入り”3mのクリスマスツリー飾る「心躍りますね」
叶恭子、多数のプロポーズを断り結婚しない理由「ファビュラスな姉の愛のかたち」
市川海老蔵、誕生日に子どもたちから手紙 “一生忘れない”風景も公開
瀬戸康史、月9ドラマで女装美男子役 ビジュアル公開に「可愛すぎ」「女性よりも綺麗」の声

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
にゃんこスター・アンゴラ村長、大先輩・モモコへの発言に見る「自己中」「今どき」な思考回路
ビール女子・天野麻菜、ついに1500日目の投稿
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加