三品瑠香の初写真集発売 「わーすた」最年少メンバーは美しい18歳へ

三品瑠香の初写真集発売 「わーすた」最年少メンバーは美しい18歳へ

  • KAI-YOU.net
  • 更新日:2019/05/07

アイドルグループ「わーすた」のメンバー・三品瑠香さんの初となるソロ写真集『三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL』 が、5月17日(金)より発売。水着姿も初披露している。

【画像をもっと見る】

No image

『三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL』(徳間書店) 撮影:田口まき

驚異の9頭身美女 三品瑠香

三品瑠香さんは、avexのアイドル専門レーベル・iDOL Streetから生まれてから結成4周年を迎えたばかりの、日本の“KAWAII”を世界へ発信し続けるアイドルグループ「わーすた」のメンバーのメインボーカル。

No image

『三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL』(徳間書店) 撮影:田口まき

ガーリーでフォトジェニックな容姿から、男性ファンだけでなく多くの女性ファンからも支持され、「アイドル界で最も女性ファンの割合が高い」との呼び声も。幼稚園のころから続けているというダンスと歌唱力が武器だ。

驚異の9頭身スタイルを活かして、ティーン向けファッション誌『LOVE berry』では専属モデルとしても活躍。今注目を浴びている次世代アイドルとして成長を遂げた。

少女から大人になるティーンの表情を切り取る

本写真集は、アイドル界最強との呼び声も高いフォトジェニックな容姿、ピュアで愛らしい少女の姿と、これから大人の女性として歩み始める美しさの両方を兼ね揃えた、17歳(撮影当時)の今しか撮ることの出来ない瞬間を、東京とグアムで切り取っている。

No image

『三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL』(徳間書店) 撮影:田口まき

わーすたの活動をスタートしたのは2015年。最年少メンバーとしてあどけない姿を見せてきたアイドルはいまや18歳にとなり、現役最後となる制服姿や、本写真集が初となるキュートな水着姿を披露している。ファンならずとも注目の一冊だ。

いつか写真集を出せたらと考えていた事が実現できました。今回は東京とグアムで、等身大の姿やすこし背伸びした姿、いろんな私を撮って頂きました。17歳という自分に とって大切に感じていた瞬間を写真集という形で残す事が出来て嬉しいです。これまでの私の全てであり、まだまだ進むべく、これからの一歩にもなる一冊だと思っています。是非みなさんにも見ていただきたいです!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
泣けるCM:独り立ちする息子と残される母を描いた「三井のリハウス」のCMが話題...上京組はハンカチ用意して見るべし!
清水富美加との結婚を断ると「地獄に堕ちる」!? 総裁長男が幸福の科学からの嫌がらせ暴露
Gカップグラドル・伊藤早由利、まさかの亀甲縛りに挑戦 「縛られるのは好きなので...」
『AKB48』内の“イジメ”をテレビで暴露!「陰湿過ぎる」とドン引きの声
山田孝之「2020年をもって活動を休止」ファン一時騒然も“真相”に安堵
  • このエントリーをはてなブックマークに追加