【衝撃事実】女子は「自分の胸が強調されている」ことを自覚してパイスラしている事が判明! 緊急調査結果

【衝撃事実】女子は「自分の胸が強調されている」ことを自覚してパイスラしている事が判明! 緊急調査結果

  • バズプラスニュース
  • 更新日:2017/08/15
No image

女子がショルダーバッグを肩から斜めがけした際、ストラップが左右の胸を分断するように通過し、胸が強調される状況を「パイスラ」という。オッパイにスラッシュを入れたかのような状況のため、略してパイスラと呼ばれるようになった。

・男子はパイスラに目が行ってしまう
このパイスラ、男子は気にしないふりをしているものの、男子が注目しないはずがない。200人のインターネットユーザーに調査したところ、45.5%の男子が「パイスラに目が行ってしまう」と答えている。それほど、パイスラは妖艶な色気を放出する行為なのである。

・女子のパイスラを意識して見ますか?(男子200人)
見ない 109票(54.5%)
見てしまう 91票(45.5%)
無回答 1票

No image

・胸が強調されてると自覚してる?
ここで疑問なのは、「女子はパイスラで胸が強調されていることを自覚しているのか?」という点である。あたかも当然のようにパイスラ状態で街を歩いている女子たち。自分の胸が強調されていることを知らないで歩いているのか?それとも強調されていることわかっているのか? 以下は、100人の女子にアンケート調査をした結果である。

・胸が強調されてると自覚していますか?(女子100人)
自覚してない 52票(52%)
自覚している 48票(48%)

No image
No image

・無意識だからこそ萌える?
なんと、女子の半数がパイスラで胸が強調されていることを自覚していることが判明した。それだけ胸に自信があるのだろうか? それとも、女子としての魅力を振りまきながら歩きたいのだろうか。

この結果に対して秋葉原にいた男子(49歳 / アルバイト)に意見を聞いたところ「女子は無意識にパイスラをしてこそ萌えるもの。わざとパイスラしている女子は汚れていますね」と話していた。あなたは、パイスラに対してどうお思いだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
人には言えない「ひとりエッチしてる率」を調査 2、30代女性は3割が...
元メジャー・長谷川滋利がゴルフでも結果を出せた理由
「キャラクターのアイスを買ったら...こんなことってあり得るの?」悲鳴をあげたくなる中身
フジ月9『コード・ブルー』新キャラ投入でパワーダウン!? 高畑裕太の父も登場!
坂口杏里、ラウンジNo.1獲得でさっそく美容整形に150万ぶっこみ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加