指原莉乃、ドアップ顔の鋭角すぎるアゴにネット騒然「アップデートしてる?」

指原莉乃、ドアップ顔の鋭角すぎるアゴにネット騒然「アップデートしてる?」

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2019/10/19
No image

指原莉乃が16日、自身のツイッターを更新。ドアップ写真を公開したものの、ネット上ではまたもや整形を疑う声が飛び交っている。

指原はこの日、「トパーズ、新色発売!今日はオパールつけてみました。グレーのようなブラウンのような、ぼんやりした感じの可愛い抜け感ですごくお気に入り!今回の2色は今までの4種類よりも少し大きめの作りになってます。次はより小さめや暗髪向けつくりたいな~。」などとつづり、ドアップの自撮り写真をツイート。

指原自身がプロデュースしているカラコンの紹介のようで、ファンからは「世界でいちばん可愛い」「莉乃ちゃん綺麗だなぁ」「今日もきゃわだね」など、称賛の声が多数寄せられているのだが、ネット上では「顎アップデートしてるよね?」「アゴが尖りすぎ」「顎こんなに尖ってなかったのに。やっぱり整形してるでしょ」など、整形を疑う声が噴出している。

指原は今まで浮上した整形疑惑に対して全て否定をしている。そのため今回注目を集めたシャープな顎も整形ではなく加工アプリを使用している可能性もありそうだが、果たして真相は?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『月曜から夜ふかし』の“名物素人”が怒りの告発! スタッフの悪意
N国立花氏、「マツコ・デラックス被害の会株式会社」設立 代表取締役に就任を報告
深田恭子、美巨乳の谷間あらわな濡れボディ・ショットにファン興奮 半ケツ披露の写真集リリースに期待も
紗栄子は1億円だった!? 剛力彩芽、前澤氏からの「高額手切れ金」に税務署が熱視線
Hカップの看護師『瀬山しろ』にクギヅケ! 迫力ボディーで大ブレークの予感
  • このエントリーをはてなブックマークに追加