lol“マネキンチャレンジ”で「美しすぎる」「彫刻みたい」の声続々 ビジュアル偏差値の高さも話題に

lol“マネキンチャレンジ”で「美しすぎる」「彫刻みたい」の声続々 ビジュアル偏差値の高さも話題に

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

lol/モデルプレス=12月1日】男女混成5人組パフォーマンスグループ・lol-エルオーエル-が、公式Twitterにて“マネキンチャレンジ”に挑戦する動画を投稿。その美しさが話題となっている。

No image

(写真 : lol“マネキンチャレンジ”で「美しすぎる」「彫刻みたい」の声続々 ビジュアル偏差値の高さも話題に)

【さらに写真・動画を見る】lolも話題のマネキンチャレンジ!「クオリティ高い」「美しすぎる」と話題に

◆「マネキンチャレンジ」とは

海外を中心に流行中のSNS動画「マネキンチャレンジ」とは、その言葉の通り動画を撮影している間“マネキン”のように静止した状態でいるもの。

◆lolのマネキンチャレンジのレベルが高い!

lolのマネキンチャレンジ動画は2パターン公開されており、どちらも先日公開されたばかりの「xmas kiss」(12月14日配信)のMV撮影現場で行われたようだ。

第1弾では、光り輝くカフェテラスをメンバーが寒そうに歩いているところからスタート。メンバー同士アイコンタクトをしたり、お互いの腕をからませ合ったりするなか、突然動きが止まってマネキン状態に。

冬の寒空の下、明かりに照らされた姿に「彫刻みたい」「美しすぎる」「みんな完璧。さすが!」とファンの間で話題を呼んでいる。全員がぴったり息を合わせて止まる様は、ダンスパフォーマンスに定評があるlolならではの、さすがのクオリティとなっている。

◆メンバーの美しさにも注目集まる「ビジュアル偏差値高い」

続く第2弾では、雪が降り積もるセットの中、サンタコスに身を包んだメンバーがマネキンに。一変してサビが流れ出すと満面の笑みで踊りだす。

これにファンからは「もう本当、笑顔が可愛すぎる!」「真顔からの笑顔が最高!」「永遠に見ていられる」などのコメントが殺到。さらに「ビジュアル偏差値高すぎでしょ」「かっこいいし可愛いしみんなレベル高い」など改めてメンバーの美しさに注目が寄せられている。(modelpress編集部)

■lolプロフィール

2014年に結成された男女混成5人組パフォーマンスグループ。メンバーは佐藤友祐、小見山直人、hibiki、honoka、moca。全員がダンスとボーカルを担当。新人ながらTwitterを始めとしたSNSを中心に話題となっており10代、20代の若者を中心に人気が急上昇中。デビュー前からiTunesアルバム総合ランキングにて1位を獲得。続く2ndシングルも同ランキングで1位に。2015年「第57回 輝く!日本レコード大賞 新人賞」を受賞。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
ミキティの“鬼嫁”っぷりに、もう限界!? 庄司智晴が仕事のない日も「仕事に行ってきます」と......
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加