松屋「和風タルタルチキン定食」

松屋「和風タルタルチキン定食」

  • ASCII.jp
  • 更新日:2019/05/16
No image

牛めしなどを販売する「松屋」は、「和風タルタルチキン定食」を5月21日10時から発売します。650円。「W定食」(お肉が2倍でライスは大盛か特盛に変更可能)は950円。

昨年に期間限定で登場して好評だったというメニューが復活。

No image

鉄板でジューシーに焼き上げたという鶏もも肉に、特製和風タレとタルタルソースをふんだんにかけて仕上げたという「和風タルタルチキン」の定食です。ライス・みそ汁・生野菜付き。タルタルソースはたっぷり玉子、シャキシャキ玉ねぎが入った松屋オリジナル仕立てだそう。

生野菜はプラス40円でポテトサラダに変更ができます。なお「和風タルタルチキン」の単品は450円。

発売を記念して、6月4日10時までライス大盛無料のサービスも実施されます。

ボリューム満点とうたう一品。タルタルソースはご飯が進みそうではないですか。

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

リリース

公式サイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
吉野家・すき家・松屋で今、食べるべきメニュー6選!格安で大人気の新商品も!
缶詰バーガーに続き缶詰チーズバーガーのお味は?
1本60万円以上のワインを従業員が間違えて提供→レストランの神対応が話題に
【本日発売】松屋、タルタルチキン定食
恐怖:生まれて初めて「ラーメン二郎」に行ってみた結果...! ラーメン屋とは思えない緊張感を味わったでござる

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加